春季遠足

春の遠足にいってきました🚌

幼児ぐみさんは園バスに乗って龍王山公園へ

公園でみんなでシート敷いてお弁当嬉しいね😊 

 虫発見👀

幼稚園にはない遊具がたくさんあったね✨

子ども達のとびっきりの嬉しそうな笑顔!!最高です🎵

 

そして!!!ゆきぐみさんは山登りにも行きました!!!頂上ではキレイな景色を見ることが出来て達成感を味わうことができました😊

 

乳児組さんは幼稚園近くの公園へ歩いていきました。

トンネルの中は声が響いて楽しいね😄

いつもと違う遊具で遊んだり、虫観察したり、葉っぱを集めたり🖤

小さいお友だちはウトウトする子も🖤

かわいい、かわいい子ども達でした✨

幼稚園へ帰ってお弁当を食べました😋

 

楽しい1日になりました😄