初釜

1月中旬に年長組初釜がありました。1年を通してお茶教室で教わった事をお家の人にみてもらい、おもてなしをしました。

お茶をいただく所をみてもらいました。

お茶を運んでおもてなしをします。

最後に1年間教わった おしるしをいただきました。

最後にあいさつもしました。

1年間ありがとうございました。

2月からは現年中さんのお茶教室が始まりました。

初々しく感じます(*^-^*)初めてのお茶教室少し緊張したかな(*^-^*)

これから1年通して、どんな成長をみせてくれるかな(*^-^*)楽しみです。

お部屋に戻る時に「お茶は緑で少し苦かったよ。」「甘いお菓子食べたよ」

「おいしかったよ」とそれぞれ感想を教えてくれました(*^-^*)